今日はビスケットの日☆ローソン盛りすぎチャレンジ!あらびきポークフランクロール(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日もいい天気でしたが☀️☀️

とにかく風が強すぎて驚き驚き

干した洗濯物が心配でした💦💦

とりあえず飛ばされることなく

安心しましたがぼけーぼけー

おかげでバッチリ乾きました汗うさぎ汗うさぎ

皆さんの所はどうでしたかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

ローソンで開催されていた

🌸盛りすぎチャレンジ🌸

その中で最後にGETできたのは



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

盛りすぎ!

🍀あらびきポークフランクロール🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


なかなかお目に掛かれませんでしたが

近くのローソンは

朝5時入荷情報を知りにやりにやり

日曜日に始発に乗る

🌷娘ちゃん🌷を駅まで送った帰り

寄ってGETできましたラブラブ




確かにめちゃめちゃ大きくて‼️

まさに盛りすぎウシシウシシ

比べるとこんな感じみたい⤵️⤵️




本当にローソンさん太っ腹‼️

今日の🌸朝ごパン🌸用に

いただく予定てますニコニコニコニコ



そうそう音譜音譜

今日2/28日は

✨ビスケットの日✨

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ビスケットの日ですか〜〜うーんうーん

ビスケットとクッキー
似てますよね汗うさぎ汗うさぎ
そんなに違いがあるのか
分かりませんが・・・



糖分と脂質などが違うみたいですニコニコニコニコ


ビスケットの中では

ヤマザキビスケットの‼️



🌸ノアール🌸

好きですね〜〜お願いお願い


皆さんはビスケット好きですかはてなマークはてなマーク



でわでわ‼️

今日も朝からいい天気☀️☀️

頑張っていきましょうね



🌷りょうママでした🌷






ABEMAプレミアム




発芽米お試しセット




【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット