☆☆2/26日昨日夜ごはん☆☆手作りから揚げ!最強コスパで美味しすぎ(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は鶏もも肉をお得にGET‼️

前々から作りたかった

🍀手作りから揚げ🍀

コチラをメインに作りましたニコニコニコニコ




🍀鶏肉の唐揚げ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀コロコロポテトサラダ🍀

🍀きゅうり竹輪🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀冷奴🍀

🍀もやしのチョレギ風サラダ🍀

🍀えのきの卵スープ🍀




🍀鶏肉の唐揚げ🍀

手作りなのでたくさん揚げても

かなりお得にできましたウシシウシシ

カリカリジュワ〜〜ラブラブラブラブ

しっかり味もついていて

そのままでももちろんいいですがニコニコニコニコ

🌸タルタルソース🌸つけたり


最近ハマっている‼️



🌸姜葱醬🌸

コレと一緒だと美味しすぎラブラブ


定番の🍀野菜サラダ🍀に

🍀きゅうり竹輪🍀も






それ以外には

定番の🍀冷や奴🍀に

🍀もやしのチョレギ風サラダ🍀


汁物は・・・

🍀エノキの卵スープ🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






【Rimenba(リメンバ)】オールインワンサプリメント




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




ミケンディープパッチ