☆☆2/25日昨日の夜ごはん☆☆パパさんと外食!豚骨魚介スープ村岡屋(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はパパさんの知り合いの

息子さんが経営している‼️

地元で大人気のラーメン屋さん

🍜村岡屋さん🍜

ずっと気になっていましたが驚き驚き

やっと食べてきましたラブラブラブラブ


もちろん注文したのは

イチオシのメニューの‼️




✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀特製つけ麺🍀

1280円

✨✨✨✨✨✨✨✨


なかなかのボリューム感‼️

めちゃめちゃ美味しそうですよねラブラブ

濃厚つけ麺好きにたまりませんラブラブラブラブ




スープは見てわかるように

濃厚な豚骨魚介スープ‼️

そこに爽やかな柚子がいるんですラブラブ

すごく新鮮な感じ音譜音譜

そんなアツアツのスープに




太めの自家製麺‼️

めちゃめちゃ食べ応えバッチリラブラブ


そして何よりの存在感の

2種類のチャーシューお願いお願い

どちらも柔らかくて美味しいラブラブラブラブ


煮卵も半熟で文句なしにやりにやり

濃厚スープには途中から

お酢を入れてマイルドにニコニコニコニコ


かなりおいしくいただきました音譜音譜




https://map.yahoo.co.jp/v2/place/zDXHQGmu4eg?fr=sydd_p-grmlist-gourmet-list_gl-ttl&from_srv=search_web


🌷りょうママでした🌷