今日は新撰組の日☆久しぶりのFLOの日!苺とオレンジのタルト(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日はまさかの太陽サンサン☀️☀️

しかも風がめちゃ強くて

本当に大変でした驚き驚き

そしていよいよ本格的に

✨花粉症✨

薬は飲んでいるんですが汗うさぎ汗うさぎ

目が痒くなってきたので💦💦

これからが心配ですね絶望絶望

皆さんは花粉症どうですかはてなマークはてなマーク



そんな昨日はバタバタしていて

🌸昨日の夜ごはん🌸

アップできなかったのでガーンガーン

今日まとめてのアップ予定‼️

よろしくお願いします


そんなバタバタの中

久しぶりにGETしたのがお願いお願い

大好きなラブラブラブラブ

🍀FLOの日のタルト🍀

2月はコチラ



🍀苺とオレンジのタルト🍀

FLOの日限定なので

めちゃめちゃお得感ラブラブ

3回目のタルト生地は

✨ダマンド✨

しっとり生地がフルーツと合うラブラブラブラブ




フルーツ盛りだくさんで

本当に豪華ですよねラブラブ

2月はアプリのFLOマイルが

3倍とお得なので音譜音譜

めちゃめちゃラッキー‼️


しかもLINE登録すると



🌸8%OFFクーポン🌸

貰えるので使っちゃいましたウシシウシシ


3月のFLOの日も楽しみラブラブ


https://www.flojapon.co.jp/productsearch.html



そうそう‼️

今日2/27日は

✨新撰組の日✨

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


新撰組の日ですか〜〜うーんうーん

新撰組好きですねラブラブラブラブ
ストーリー的にも大好きで
特に好きな隊士は
ミーハーですが・・・
🌸沖田総司🌸
昔から大好きでしたねニコニコニコニコ

皆さんは新撰組好きですかはてなマークはてなマーク
また好きな隊士はいますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は



またまた

🍀お好みトースト🍀


でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね



🌷りょうママでした🌷







トーンモバイル




【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット



【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル