☆☆2/27日昨日の夜ごはん☆☆栄養たっぷり!万能八宝菜をメインに(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はパパさん大好きなラブラブラブラブ

🍀八宝菜🍀

コチラをメインにしてみましたウシシウシシ




🍀八宝菜🍀

🍀もやしと竹輪の中華風マヨ和え🍀

🍀冷や奴🍀

🍀焼き餃子🍀

🍀エノキとワカメの中華スープ🍀




🍀八宝菜🍀

お肉も野菜もたくさん取れて

本当にバランス最強ですよねラブラブ

しかもご飯にかけたら

中華丼になっちゃうからラブラブラブラブ

パパさんご飯モリモリウシシウシシ

絶対必須のうずらの卵🥚🥚

しっかり噛んで食べましたよ‼️




定番の🍀野菜サラダ🍀には

🍀もやしと竹輪の中華風マヨ和え🍀

いつものナムルのタレに

マヨネーズ加えてまろやかにニコニコニコニコ


コチラも定番の

🍀冷や奴🍀

最近ハマり中の

🌸姜葱醬🌸をかけてますウシシウシシ




🍀焼き餃子🍀

コチラはおとくなお惣菜をGET‼️

大きめな餃子なので

食べ応えバッチリでしたニコニコニコニコ


汁物は・・・

🍀エノキとワカメの中華スープ🍀

冷蔵庫の残り物野菜も入れて

中華スープににやりにやり



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






ABEMAプレミアム




PC next




ベルーナグルメ