今日は寒天の日☆ローソン!盛りすぎチャレンジ★バスチーお得すぎ(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

 👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日はポカポカ陽気というか

気温高めでびっくり驚き驚き

上着どころかかなり薄着でも

大丈夫なくらいで‼️

本当に春って感じでしたね💦💦

でも今日は一気に気温低下⤵️⤵️

気温ももちろんですが

天気も日に日に不安定アセアセアセアセ

皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク




さてさて音譜音譜

昨日はローソンで開催中の

🍀盛りすぎチャレンジ🍀

今週からまた新しい商品スタート‼️

昨日は気になっていたニコニコニコニコ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

盛りすぎ!バスチー

🍀バスク風チーズケーキ🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


めちゃめちゃチーズケーキ

大好きなので嬉しいラブラブ


しかも47%増量‼️


絶対食べたかったのでにやりにやり

無事GETできてラッキーラブラブラブラブ



本当にお得ですよねニコニコニコニコ


なかなか人気で

入荷時間に行かないと買えないですが💦💦

ぜひこの時期しかない

🍀盛りすぎチャレンジ🍀

ぜひGETしてみてねニコニコニコニコ



そうそう‼️

今日2/16日は

✨寒天の日✨

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



寒天の日ですか〜〜うーんうーん
寒天美味しいですよねラブラブラブラブ
どんな味でも美味しいですが
1番はやっぱり音譜音譜

🍀牛乳かん🍀
めちゃめちゃ大好きラブラブ
セブンイレブンの



🍀みかんの牛乳寒天🍀
無性に食べたくなる時あるんです

皆さんが好きな
寒天の味は何ですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸も
昨日同様に



🍀ホワイトリングドーナツ🍀


でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷






【ゼンブヌードル】8食モニターセット




『秋川牧園』の食材宅配お試しセット



すっぽん小町