☆☆2/15日昨日の夜ごはん☆☆中華デーはクックドゥを使って簡単に(о´∀`о) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は中華メニューの

こんな感じにしちゃいましたウシシウシシ




🍀豚肉のもやしの四川風炒め🍀

🍀大粒肉焼売🍀

🍀ツナのせ野菜サラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀青梗菜と椎茸のたまごスープ🍀



🍀豚肉ともやしの四川風炒め🍀

もやしを使いたくて

クックドゥの素で簡単に作りましたウシシウシシ

ニラともやしがシャキシャキ

しっかり味なのでご飯がススムにやりにやり


🍀大粒肉焼売🍀

レンチンでできるので

楽ちんにできましたニコニコニコニコ




定番の🍀野菜サラダ🍀には

ツナを添えて


サッパリ🍀冷や奴🍀も


汁物は・・・

🍀青梗菜と椎茸のたまごスープ🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






ABEMAプレミアム



【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス


発芽米お試しセット