☆☆2/14日昨日の夜ごはん☆☆バレンタインにもぴったり!チキンのトマト煮(๑>◡<๑) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は💖バレンタイン💖でしたね

だからって訳じゃないですが汗うさぎ汗うさぎ

こんな感じのメニューになりましたラブラブラブラブ




🍀チキンのトマト煮🍀

🍀ふわふわたまご🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀マカロニサラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀ポテトスープ🍀




🍀チキントマト煮🍀

最近はトマト煮にしても

お肉は牛肉か豚肉にしついて‼️

チキンは久しぶりでしたニコニコニコニコ

もも肉をお得にGETできたので

やっぱりチキンで作りましたラブラブラブラブ

ぷりぷりの鶏もも肉と

玉ねぎ・人参・しめじなども加え

具だくさんで美味しかったですラブラブ


付け合わせの

🍀ふわふわたまご🍀

彩りもよくトマトソースと合うウシシウシシ




定番の🍀野菜サラダ🍀に

🍀マカロニサラダ🍀を添えて

今回のマカロニサラダには

ハムじゃなくてツナにしてみました


サッパリ🍀冷や奴🍀に


汁物は・・・

🍀ポテトスープ🍀

コチラも具だくさんにして

ウィンナーも入れましたお願いお願い



せっかくなので音譜音譜



デザートは・・

🍀ロールちゃんタワー🍀



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






ABEMAプレミアム



【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット



【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」