今日はお菓子の日☆ギリギリセーフ!ココス期間限定スイーツ★バレンタインマッドパイ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日も驚くくらいの

ポカポカ陽気‼️

17℃前後の気温はまさに春☘️☘️

暖かいのは嬉しいですが驚き驚き

やっぱり地球温暖化が心配💦💦

今日も暖かくなるようですが・・・

お天気も下り坂のようでアセアセアセアセ

雨が心配ですね☔️☔️



さてさて‼️

そんな昨日2/14日は

💘バレンタインデー💘

でしたね〜〜ニコニコニコニコ

ギリギリセーフで

🍀ココスの期間限定スイーツ🍀



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

💖バレンタインマッドパイ💖

バレンタイン7日間限定

200円引き

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




無事GETできましたラブラブ

めちゃめちゃ

再現率高めで素晴らしいラブラブラブラブ



パイ生地でタコサラダの器

再利用って感じですが汗うさぎ汗うさぎ

パリパリしていて

しかも思っていた以上に食べやすい




640Kcalは

ちょっとお高めですが驚き驚き

かなり大満足でした音譜音譜

素敵なバレンタインスイーツで

自分へのご褒美でしたニコニコニコニコ





そうそう‼️

今日2/15日は

✨お菓子の日✨

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お菓子の日ですか〜〜うーんうーん

お菓子大好きですねニコニコニコニコ
食べる事大好きなので
生菓子からスナック菓子まで
いろいろ食べますよウシシウシシ

よく家に置いているお菓子は
スナックならパパさん大好きなラブラブラブラブ



🍀ポッキー🍀

マルチパックが食べやすいので

お得になるとGETしておきますウシシウシシ


皆さんはお気に入りの

お菓子ありますかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は




🍩ホワイトリングドーナツ🍩


でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね



🌷りょうママでした🌷







ABEMAプレミアム



モバレコAir




【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店