☆☆2/13日昨日の夜ごはん☆☆炊き込みご飯をメインに!simple is Best(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は和食気分ニコニコニコニコ

しかも久しぶりに‼️

🍀炊き込みご飯🍀

食べたくなったのでウシシウシシ

こんな感じにしちゃいましたラブラブラブラブ




🍀ひじきの炊き込みご飯🍀

🍀ナスの煮びたし🍀

🍀のりまきチキン🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀きゅうり竹輪🍀

🍀冷や奴🍀

🍀鶏肉入り具だくさん汁🍀




🍀ひじきの炊き込みご飯🍀

炊き込みご飯の素を入れて

炊き込むだけだから簡単ウシシウシシ

しっかり味でこれだけでも美味しいお願いお願い


🍀ナスの煮びたし🍀

ナスはフライパンで揚げ焼き風に

めんつゆにつけて完成ラブラブ

コチラもめちゃ簡単だけど

ナスって油と合うから美味しいラブラブラブラブ




定番の🍀野菜サラダ🍀に

残り物の

🍀きゅうり竹輪🍀を添えて


🍀のりまきチキン🍀

お惣菜お得にGETウシシウシシ

シンプルで美味しいラブラブラブラブ




定番の🍀冷や奴🍀に


汁物は・・・

🍀鶏肉入り具だくさん汁🍀

カレーに使った鶏むね肉の余りを

醤油で下味つけて

大根・人参・しめじ・ネギ

油揚げ・豆腐など具だくさんで

出汁と塩で味付け

✨simple is Best✨

出汁ってすごいですよね照れ照れ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






【イチロウ】介護保険外のオーダーメイド介護サービス



【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー