今日は頭痛の日☆ローソンからあげクン!W明太からコク旨明太マヨネーズ(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日も朝からポカポカ陽気☀️☀️

でも今日は寒くてびっくりガーンガーン

本当に体調管理気をつけないと

って感じですよね💦💦

感染症も流行っているので

しっかり対策して乗り切りたいですね‼️



さてさて音譜音譜

昨日はローソンから発売されている

🍀からあげクン🍀

いろいろある中から



美味しそうな

🌸Wの明太2種類🌸

どちらも美味しそうですが

今回はとりあえずコチラ⤵️⤵️




🍀コク旨明太マヨネーズ🍀

コチラは復活ですよねニコニコニコニコ

前に食べて美味しかったので

復活に感謝ラブラブ


しかも今ならアプリクーポンで‼️



嬉しい55円引き‼️

かなり貴重ですよねラブラブ




そんな訳でGETしちゃいましたラブラブラブラブ

間違いない美味しさお願いお願い

明太子好きにはたまりません


皆さんはどっちが好みですかはてなマークはてなマーク



今日2/2日は

✨頭痛の日✨

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


頭痛の日ですか〜〜うーんうーん

昔は偏頭痛もちでしたが
最近はあまり頭痛ないので音譜音譜
たまに痛い時は
お薬のお世話に・・・汗うさぎ汗うさぎ

皆さんは頭痛対策ありますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀たまごサンド🍀


めちゃめちゃ簡単で美味しいラブラブ



でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷







モバレコAir



【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ



コレステサポート