☆☆1/31日昨日の夜ごはん☆☆天ぷらと豚肉入りきんぴら風炒め(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はお得に天ぷらGETしたので音譜音譜

和食メニューにしてみましたニコニコニコニコ




🍀ちくわの磯辺揚げ🍀

🍀さつまいもの天ぷら🍀

🍀豚肉入りきんぴら風炒め🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀豆腐となめこの味噌汁🍀




🍀ちくわの磯辺揚げ🍀

ちくわってめちゃ便利‼️

シンプルだけど美味しいラブラブ


🍀さつまいもの天ぷら🍀

さつまいもシンプルですが

甘くてほっくり気分音譜音譜


🍀豚肉入りきんぴら風炒め🍀

人参・ゴボウ・こんにゃくを

豚肉と一緒に炒めて甘辛に味付けウシシウシシ

小松菜とうずらの卵も入れましたラブラブラブラブ




定番の🍀野菜サラダ🍀に

🍀冷や奴🍀も


汁物は・・・

🍀豆腐となめこので味噌汁🍀

なめこ大好き照れ照れ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






ABEMAプレミアム



【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!



トーンモバイル