☆☆2/1日昨日の夜ごはん☆☆豚ロース肉でみんな大好き!しょうが焼き(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は生姜焼き用の

豚ロース肉お得にGETしたので音譜音譜

そのまんま生姜焼きにウシシウシシ




🍀豚ロースの生姜焼き🍀

🍀目玉焼き🍀

🍀もやしとニラのソテー🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀チキンサラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀具だくさん汁🍀




🍀豚ロースの生姜焼き🍀

まさに今回のメイン‼️

いつもはおろし生姜だけですが

今回は刻んだ生姜も加えてみましたにやりにやり

肉厚なので食べ応えバッチリラブラブラブラブ


我が家の生姜焼きの定番

🍀目玉焼き🍀を添えて

もちろんレンチンで簡単ににやりにやり


🍀もやしとニラのソテー🍀

帰りの遅いパパさん用に

レンチンしやすいソテーを添えて


定番の🍀野菜サラダ🍀には

🍀チキンサラダ🍀を添えて




コチラもお決まり‼️

🍀冷や奴🍀


汁物は・・・

🍀具だくさん汁🍀

彩りと冷蔵庫にあるものを入れてウシシウシシ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷