今日はタウン情報の日☆ミスド×GODIVAコラボドーナツ最高!プラリネショコラ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


週末は天気も良く☀️☀️

めちゃめちゃ家事日和でしたが

途中途中楽しみもニコニコニコニコ

気付いたら・・・

1月ラストの週末汗うさぎ汗うさぎ

1月残り数日頑張りましょうね音譜音譜



そんな昨日は買い物行きながら

気になっていたミスドのラブラブラブラブ



✨GODIVAとのコラボ✨

さすがに見た目も華やかで豪華‼️

めちゃめちゃクオリティ高めお願いお願い

お値段も普通のドーナツの約2倍

324円ですからにやりにやり

ちょっとしたケーキですねラブラブ


種類も4種類ありますが・・・

とりあえず1番食べてみたいラブラブラブラブ




🍀プラリネショコラ🍀

GETしました〜〜ニコニコニコニコ

サイズもひと回り小さめが

まさに高級感ラブラブラブラブ

めちゃめちゃ奥深い感じで

もちろん美味しい照れ照れ

他の種類も食べてみたいですね音譜音譜


皆さんは食べましたかはてなマークはてなマーク




そうそう‼️

今日1/29日は

✨タウン情報の日✨

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タウン情報の日ですか〜〜うーんうーん

我が栃木でも昔からある
タウン誌がありまして‼️
毎月購読してますが



🍀もんみや🍀

雑誌と言ったらやっぱりコレ‼️

本当に助かってます


それ以外には

ネット系ではNo. 1の検索



🍀栃ナビ🍀

クーポンなども豊富で

何かあればググってますニコニコニコニコ


そして古巣の

フリーペーパー




🍀リビングとちぎ🍀

毎週なのでいろいろタメになってますニコニコニコニコ


皆さんの所には
タウン誌などありますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
ミスドでGETしてきた音譜音譜



🍓ポンデ・ゴールデン&ストロベリー🍓

ポンデリングに

ストロベリーとホワイトチョコ

めちゃめちゃ好みで美味しいラブラブ



でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷







ABEMAプレミアム



KENスクール[PC教室]



酵水素328選もぎたて生スムージー