☆☆1/27日昨日の夜ごはん☆☆たまに食べたくなる丼物!ロースかつ丼(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は🌷娘ちゃん🌷外出中につき

パパさんと2人ごはん

夕方にカレーパン食べたのでウシシウシシ

軽めにしようとしましたが💦💦

 パパさんからリクエスト‼️

🍀かつ丼🍀

食べたいかも〜〜驚き驚き

そんな訳でシンプルメニューに




🍀ロースかつ丼🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀豆腐とねぎの味噌汁🍀




リクエストの

🍀ロースかつ丼🍀

とんかつはGETしてきて

簡単に作りましたウシシウシシ

玉ねぎたっぷりしっかり割下で煮て

カットしたとんかつもダイブにやりにやり

溶き卵を2回に分けて入れて

とろとろ感を残しましたニコニコニコニコ

肉厚のロースカツめちゃ柔らかくて

ご飯がめちゃ進みましたラブラブラブラブ




定番の🍀野菜サラダ🍀もシンプル


汁物は・・・

コチラもシンプルに

🍀豆腐とねぎの味噌汁🍀

具が沈んでしまいあれあれ汗うさぎ汗うさぎ


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷