☆☆1/28日昨日の夜ごはん☆☆豆腐を使って簡単!肉豆腐で彩りヘルシー(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

、👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は豆腐を使った

メニューにしたいと思い音譜音譜

こんな感じにしちゃいましたウシシウシシ



🍀肉豆腐小松菜あえ🍀

🍀もやしの磯辺和え🍀

🍀だし巻き卵🍀

🍀油揚げとワカメのすまし汁🍀





🍀肉豆腐の小松菜あえ🍀

肉豆腐は豚肉のしゃぶしゃぶ肉を使用

木綿豆腐と焼き煮にしましたニコニコニコニコ

彩り良く小松菜を最後に加えて

豚肉の甘みと味が染み込んだ豆腐

おいしくヘルシー気分音譜音譜


🍀野菜サラダ🍀には

🍀もやしの磯辺和え🍀

海苔を加えると一気に‼️

風味がいい感じにウシシウシシ




🍀だし巻き卵🍀

卵焼きのど定番‼️

最近はマヨネーズを加えるのが

ふわふわになるのでお気に入りラブラブラブラブ


汁物は・・・

シンプルな具の

🍀油揚げとワカメのすまし汁🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷