今日はゴールドラッシュの日☆スタバ新作オペラフラペチーノ!ダブルスターデーGET(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日はお天気良かったですが☀️☀️

思ったより寒くなり💦💦

夕方は上着なしでは無理驚き驚き

今週は日に日に寒くなるようで

しっかり対策しないとですね‼️



そんな昨日は

大好きなスターバックスの

待ちに待った

✨ダブルスターデー✨


やっと念願の新作のコチラ⤵️⤵️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2種類の

🍀オペラフラペチーノ🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


すごく気になっていたので

この日を楽しみにしていましたニコニコニコニコ


2種類あるので・・・

今回は評判もいいラブラブラブラブ



🍀オペラホワイトフラペチーノ🍀

ホワイトチョコソースが

表面にたっぷりで音譜音譜

めちゃめちゃ美味しそうラブラブ

しかも見た目も



金粉がトッピングされていて‼️

すごく豪華ですよね照れ照れ

お値段も790円と豪華ですが

めちゃめちゃ大満足ラブラブラブラブ

甘すぎないのもいいですねラブラブ




毎月あるダブルスターデーなので

お得にスター獲得したいです音譜音譜



そうそう‼️

今日1/24日は

✨ゴールドラッシュの日✨

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゴールドラッシュの日ですか〜〜うーんうーん

なかなか思いがけずお金って
入ってこないので💦💦
思いつきませんが汗うさぎ汗うさぎ
あるとするならば
毎日コツコツ貯めていたポイ活が
まとめて数字で見た時
今月こんなに得したラブラブ
って思うくらいですかねウシシウシシ


皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
昨日スタバでGETした


めちゃめちゃ食べ応えバツグン‼️

美味しかったですニコニコニコニコ



でわでわ音譜音譜

今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷






ABEMAプレミアム



【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット



自然派ストア Sakura 本店