☆☆1/23日昨日の夜ごはん☆☆焼き魚のと言ったら・・・最強シャケの塩焼き( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はパパさんから

焼き魚のリクエスト‼️

やっぱりみんな大好き最強の

焼き魚にしちゃいましたウシシウシシ




🍀シャケの塩焼き🍀

🍀ちくわの磯辺揚げ🍀

🍀小松菜の卵とじ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀サラダチキン🍀

🍀冷や奴🍀

🍀具だくさん味噌汁🍀




🍀シャケの塩焼き🍀

やっぱり焼き魚の最強は

シャケですよねウシシウシシ

みんな大好きって感じですし

本当に美味しいですラブラブ


🍀ちくわの磯辺揚げ🍀

コチラもかなりの鉄板メニュー‼️

しかもお得にGETできたのでにやりにやり


🍀小松菜の卵とじ🍀

彩りもよく簡単で助かりますラブラブ





定番の🍀野菜サラダ🍀は

今回は大根サラダにして

🍀サラダチキン🍀を添えました


コチラも定番の

🍀冷や奴🍀


汁物は・・・

🍀具だくさん味噌汁🍀



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






アンメラン クレンジングクリーム



【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス



税理士ドットコム