☆☆1/22日昨日の夜ごはん☆☆冬になると食べたくなる!クリームシチュー(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はめちゃめちゃ久しぶりに

シチューが食べたくてラブラブ

こんなメニューになりましたラブラブラブラブ



🍀クリームシチュー🍀

🍀梅しそチキンロールカツ🍀

🍀チーズオムレツ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀冷や奴🍀



今回はシチューがメインなので

洋食って感じににやりにやり



🍀梅しそチキンロールカツ🍀

コチラはローソンのお惣菜

🌸まちがと厨房🌸のなんですニコニコニコニコ

半額になっていたのでGET‼️

鶏むね肉なのでヘルシーウシシウシシ


🍀チーズオムレツ🍀

お得意のチーズを入れて

ふわふわオムレツにお願いお願い


定番の🍀野菜サラダ🍀を添えて




🍀クリームシチュー🍀

やっぱり食べたくなりますよねラブラブ

今回のお肉は豚肉ちゃん🐷🐷

寒い時はやっぱりシチューですね


パパさん大好きな

🍀冷や奴🍀

洋食ですが必須ですにやりにやり


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






ABEMAプレミアム



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



【ゼンブヌードル】8食モニターセット