今日は電子メールの日☆ファミマいちご狩り!もっちと食感のいちごパン(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は朝から気温高めで

日中は上着なしでもいい感じニコニコニコニコ

とても1月とは思えませんよね汗うさぎ汗うさぎ

そんな陽気も今日まで💦💦

明日からは雪かもしれないようで⛄️⛄️

貴重な晴れ間大切にしたいですね‼️



さてさて音譜音譜

そんな昨日はファミマで

気になっていた苺パンGETニコニコニコニコ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨

もっちと食感の

🍓いちごパン🍓

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌸エコ割20円引き🌸

になっていたのでお願いお願い

迷わずGETしちゃいました‼️




しかも昨日まで

20円引きクーポンも併用できたので

計40円引きの95円でしたニコニコニコニコ


いちご果肉入りクリームと

もちっと食感の生地は

めちゃめちゃ食べやすかったです音譜音譜



まだまだ

いちごの時期ですから

味わいたいですね音譜音譜



 

そうそう‼️

今日1/23日は

✨電子メールの日✨

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


電子メールの日ですか〜〜うーんうーん
メールって本当に便利ですよね‼️
電話じゃしづらい時でも
気軽に連絡する事もできて
しっかり文章で残す事もできるニコニコニコニコ

ちなみに消さないで
残しているメールはありますよウシシウシシ
皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク

今日の🌸朝ごパン🌸は
紹介した
🍓いちごパン🍓

でわでわ‼️
今日も頑張っていきましょうね

🌷りょうママでした🌷





ABEMAプレミアム



モバレコAir



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



発芽米お試しセット