投稿ネタ#好きなラーメンは〇〇味☆横浜家系ラーメン&佐野ラーメンも好き(≧∀≦) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


👑クイズ参加受付中👑


今回は久しぶりにやっちゃいますね音譜音譜

✨投稿ネタ✨

テーマは・・・

【好きなラーメンは〇〇味】


ラーメン美味しいですよねラブラブ

基本麺類大好きなのでラブラブラブラブ

ラーメンはもちろん

どんな味でも食べちゃいますウシシウシシ


昔はラーメンと言ったら

醤油・塩・味噌味でしたので

その中では味噌派‼️


でも最近は

二郎系や家系ラーメンなど

こってり系も人気があって音譜音譜

コチラも大好きですラブラブ


最近食べたのは久しぶりの

横浜家系ラーメン




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

辻田家の

🍜チャーシューラーメン🍜

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


チャーシューがガッツリ‼️

めちゃめちゃ食べ応えバッチリニコニコニコニコ


無料の玉ねぎトッピングして

食べるのが大好きラブラブ



地元栃木のラーメンと言ったら

🍀佐野ラーメン🍀

コチラは全然違いますが

手打ちのちぢれ麺が美味しいお願いお願い




たくさんあるので

いろいろ食べ歩きもいいですよねウシシウシシ

この店は初めて食べましたが

美味しかったです音譜音譜



皆さんはラーメン好きですかはてなマークはてなマーク

また何味が好きですかはてなマークはてなマーク



🌷りょうママでした🌷







ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー白樹(はくじゅ)












好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する