☆☆12/27日昨日の夜ごはん☆☆2人ごはんはワンプレートのヤンニョムチキン(*´∀`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はパパさんが飲み会🍺🍺

🌷娘ちゃん🌷と2人ご飯なので

昨日と同じお得にGETした‼️

鶏むね肉を使って

コチラのメニューにしちゃいましたウシシウシシ




🍀鶏むね肉のヤンニョムチキン🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀茶碗蒸し🍀

🍀韓国のりスープ🍀




🍀鶏むね肉のヤンニョムチキン🍀

鶏むね肉を薄めにカットし

フライパンで焼いてから

業務スーパーの

ヤンニョムチキンのタレで絡め焼き


🍀野菜サラダ🍀とご飯も一緒に

ワンプレートにしてみましたニコニコニコニコ


少しでも洗い物減らさなないとウシシウシシ




🍀茶碗蒸し🍀

柔らかめになっちゃいましたが

レンチンで作りましたニコニコニコニコ


汁物は・・・

🍀韓国のりスープ🍀

インスタントで簡単にウシシウシシ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






ABEMAプレミアム



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール