今日は福の日☆スタバダブルデー!新作ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日からお休みで

ゆっくりしたい気持ちもありますが

なかなかバタバタ忙しく💦💦

午前中に家事を済ませて

お昼ごはん食べてから外出🚙🚙

街中は混み合っていて

やっぱり年末ですねアセアセアセアセ


さてさて‼️

そんな昨日は待ちに待った音譜音譜


🍀スタバのダブルポイントデー🍀


ちょうど新作が出たので



✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ほうじ茶

もちっとミルク

フラペチーノ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


めちゃめちゃ美味しそうラブラブ

無事GETしちゃいましたラブラブラブラブ




暗くなったので💦💦

写真ちょっとブレブレ汗うさぎ汗うさぎ

クリーム無料で増量したので

パンパン状態にウシシウシシ




サッパリしていて

ほうじ茶めちゃオススメラブラブ

もっちとはおもちみたいで

本当に美味しかったですラブラブラブラブ



そうそう‼️

今日12/29日は

✨福の日✨

あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


福の日ですか〜〜うーんうーん

幸せな時間はいろいろありますね音譜音譜

家族と話したり食事したり
しているのも幸せですがニコニコニコニコ
1人でゆっくりお茶する時間も
めちゃめちゃ幸せラブラブラブラブ

皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク

今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀コロッケサンド🍀

でわでわ‼️
今日もいい天気☀️☀️
頑張っていきましょうねニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷






【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



ABEMAプレミアム



CLOUD GYM