今日はデパート開業の日☆タリーズ期間限定!苺ミルフィーユロイヤルミルクティー(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日はお誕生日のブログに

✨お祝いコメント✨

ありがとうございましたニコニコニコニコ

とっても嬉しかったですラブラブラブラブ


栄養士の先生からや

甥っ子から思わぬプレゼント🎁🎁

頂けたりして嬉しかったですしラブラブ

今日は職場で誕生日会してもらえるので

今からワクワクしていますお願いお願い



さてさて音譜音譜

先日はタリーズから

発売されていた‼️

✨期間限定のドリンク✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍓苺ミルフィーユ🍓

ロイヤルミルクティー

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


めちゃめちゃ気になっていたので

無事GETしてきましたニコニコニコニコ



時期的にはホットも

気になりましたが驚き驚き

やっぱり冷たい方が

冷めても美味しのでコチラにウシシウシシ



苺のソースなどが

クリスマスカラーで可愛いラブラブ

しかも大好きな

ロイヤルミルクティーラブラブラブラブ

おいしくいただきましたニコニコニコニコ


皆さんもぜひ

クリスマス気分味わってみて音譜音譜




そうそう‼️

今日12/20日は

✨デパート開業の日✨

デパートでよく行く売り場は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


デパート開業の日ですか〜〜うーんうーん

昔は断然洋服売り場でしたが
結婚後はだいぶ変化し
食品売り場やスイーツ売り場
コチラがメインになりましたニコニコニコニコ
スイーツ売り場などは
なかなか他にはない有名店があり
デパートならではラブラブラブラブ
めちゃめちゃ楽しみですよねお願いお願い

大好きなFLOやGODIVAもありますし
地元ので有名店もにやりにやり



皆さんはよく行く売り場
どこですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
またまたお得にGETした‼️



🍀濃厚ミルクフランス🍀



でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷








ブライダルネット



【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!



And TOYBOX