☆☆12/19日昨日の夜ごはん☆☆お誕生日は豪華で簡単!すき焼きと厚切りとんかつ(*´∀`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はご存じの通り

🎂マイバースデー🎂

でも自宅で自分でクッキング汗うさぎ汗うさぎ

まっ仕方ないですが・・・

自分のためにって💦💦

あまり力入りませんよねショックショック


でも家族も好きでラブラブラブラブ

私的には楽ちんメニューの

コチラをメインにしちゃいましたウシシウシシ



🍀すき焼き🍀

🍀厚切りとんかつ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀かぼちゃのサラダ🍀

🍀たまご豆腐🍀

🍀お麩とワカメの味噌汁🍀



みんな大好きでラブラブラブラブ

豪華で簡単なのは・・・



🍀すき焼き🍀でした

具材もいろいろですし‼️

煮込むだけなのでウシシウシシ

本当に楽ちんで助かりますラブラブラブラブ

我が家は面倒なので

最初からうどんも投入ニコニコニコニコ




お皿に盛り付けちゃいますにやりにやり

私以外は生卵につけて🥚🥚




今回は特別に

🍀厚切りとんかつ🍀も

ローソンのお惣菜をお得にGET‼️

楽ちんで豪華なので

誕生日のご褒美にしちゃいましたニコニコニコニコ


定番の🍀野菜サラダ🍀には

🍀かぼちゃのサラダ🍀を添えて




サッパリ🍀たまご豆腐🍀に


汁物は・・・

🍀お麩とワカメの味噌汁🍀

乾物は本当に助かりますウシシウシシ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







ABEMAプレミアム



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー



【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット