””お気づきかと思いますが・・・今日はマイバースデーなんです(^◇^;)”” | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸こんばんは🌸


こんな時間にブログアップは

久しぶりで珍しいですよね汗うさぎ汗うさぎ

大抵は眠くなってウトウトか

忙しくてバタバタ💦💦


実はタイトル見て

お気づきかと思いますが・・・

本日12/19日は

🎂マイバースデー🎂

そんな訳でアップしちゃいましたニコニコニコニコ


昨年もですが

毎年恒例のイベントの

🌸職場の誕生日会🌸

献立の都合上明日なのでウシシウシシ

また後でアップしますねラブラブラブラブ


今日の夜ごはんは

自分で作るので💦💦

大したメニューではなく普通

ケーキも先日FLOのタルト

食べたので特になし驚き驚き



でも気分変えて音譜音譜

先日お得にGETした




ハーゲンダッツ

✨期間限定✨

🍓苺のトリュフ🍓


コチラをみんなで食べましたお願いお願い




やっぱりハーゲンダッツ最高‼️


めちゃ美味しかったですラブラブ



でわでわ

もうすぐ日付変わりますが💦💦

今日はこの辺で


🌙おやすみなさい🌙


🌷りょうママでした🌷







【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット



発芽米お試しセット



【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!