今日は太平洋記念日☆GODIVA期間限定ショコリキサー!ミルクチョコレートキリ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日はお天気も回復して☀️☀️

めちゃめちゃ

過ごしやすかったですね音譜音譜

今日までは

ポカポカ陽気みたいですが・・・

明日からは一気に冬⛄⛄

体調崩しやすいですから驚き驚き

皆さんも気をつけて下さいね💦💦



さてさて‼️

そんな昨日はGODIVAから

✨期間限定✨

ショコリキサーのコチラ⤵️⤵️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🌸ショコリキサー🌸

ミルクチョコレート

🍀キリ クリーミーポーション使用🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


あのクリームチーズで有名な

キリとのコラボの

ショコリキサーだったので‼️

GETしちゃいましたラブラブ



レギュラーサイズと

ラージサイズ


大きさかなり違うんですよぬかウシシウシシ

ラージサイズは

アプリで貯めた200円引きを使い

お得にGET‼️



キリのチーズ感は

あまり感じませんでしたが汗うさぎ汗うさぎ

でもチョコレートは絶品ラブラブラブラブ

最後までおいしくいただきました



そうそう音譜音譜

今日11/28日は

✨太平洋記念日✨

海沿いに住みたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


太平洋記念日ですか〜〜うーんうーん

海って憧れますが
実際は災害あったら怖いですしアセアセアセアセ
潮風で洗濯物や車とか
錆びたり大変みたい驚き驚き
そう考えると・・・
海が見える離れた場所あたりが
住むにはいいのかなぁ汗うさぎ汗うさぎ

皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
お得にGETできた‼️



記憶に刻めの

🍀フルーツサンド🍀


でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね音譜音譜



🌷りょうママでした🌷






【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理



ココグルメ



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー