☆☆11/26日昨日の夜ごはん☆☆お疲れに疲労回復!豚ロースのスタミナ焼き(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は🌷娘ちゃん🌷が

雨風の中のよさこい祭りで

かなりお疲れちゃんだったので💦💦

疲労回復効果の

🐷豚ミンパワー🐷

注入できるコチラのメニューにウシシウシシ



🍀豚ロースのスタミナ焼き🍀

🍀目玉焼き🍀

🍀フライドポテト🍀

🍀冷や奴🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀コロコロさつまいもサラダ🍀

🍀ベーコンと白菜のコンソメスープ🍀




🍀豚ロースのスタミナ焼き🍀

疲労回復効果の豚肉を

小麦粉つけて焼き

スタミナにんにくのタレで

絡めながら焼きましたニコニコニコニコ

めちゃめちゃご飯に合うラブラブラブラブ


付け合わせにレンチンの

🍀目玉焼き🍀


🍀フライドポテト🍀は

マックのを使いましたウシシウシシ




定番の🍀冷や奴🍀に

🍀野菜サラダ🍀も

今回はレンチンした

🍀コロコロさつまいもサラダ🍀

一緒に添えてみましたニコニコニコニコ



汁物は・・・

🍀ベーコンと白菜のコンソメスープ🍀

野菜の甘みとベーコンの旨み

コンソメと合わさって美味しいラブラブ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット




ブライダルネット