今日はノーベル賞制定記念日☆スシロー期間限定!おいもフェス☆満喫パフェ堪能(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


週末もあっという間に終了💦💦

昨日はお天気下り坂で

途中雨が降ってきたり☔️☔️

本当に残念な日曜日でしたショボーンショボーン

🌷娘ちゃん🌷のよさこいイベントも

ずっと雨風の中で

かなり大変だったみたいです驚き驚き


今朝はとりあえずお天気回復☀️☀️

晴れ間になりそうなので

このまま晴れだといいですねニコニコニコニコ


皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

昨日は久しぶりにスシローに


すっかり後回しにしていた💦💦

✨期間限定スイーツ✨



🍠おいもフェス🍠

実は昨日までだったみたいで驚き驚き

ギリギリセーフでGET‼️



なんとかすべり込みセーフでしたウシシウシシ

見た目もまさに好みの

🍠おさつ&紫いもの満喫パフェ🍠


いろいろな紫いもが味わえて

本当に美味しかったですラブラブラブラブ



そうそう‼️

今日11/27日は

✨ノーベル賞制定記念日✨

今年に入っての新発見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ノーベル賞制定記念日ですか〜〜うーんうーん

ノーベル賞ってすごいですよね‼️
発明とかは感動尊敬ラブラブ
感謝しかありませんラブラブラブラブ

発見すること自体大変💦💦
何かあったかなぁ汗うさぎ汗うさぎ
って考えちゃいます

皆さんは発見したことありますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は


またまた
🍀焼き芋バターどらやき🍀

でわでわ‼️
今日も頑張っていきましょうね

🌷りょうママでした🌷






ミケンディープパッチ



【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー