クイズ!ロッテリアのモーニングで購入したのはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑

本当なら土曜日ですが💦💦
今回はまたまた昨日アップできずショックショック
本当にごめんなさい泣くうさぎ泣くうさぎ
そんな訳で遅くなりましが・・・
毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)



さてさて今回のクイズは‼️
ロッテリアの
🍀モーニングメニュー🍀
から出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)
{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}
今日は🌷娘ちゃん🌷を
朝早くから駅まで送迎🚙🚙💨💨
ついで駅ビルにある
ロッテリアに寄って
初めての🍀モーニング🍀をGET



ロッテリア

🍀モーニング🍀

定番から限定までいろいろ

どうしてもモーニングは

マックのイメージが強いので驚き驚き

ボリュームあるメニューに

本当に驚きましたニコニコニコニコ




そこでクイズなのだ❗️❗️
この中で購入したロッテリアの
🍀モーニングメニュー🍀は
どれかなぁ(*´꒳`*)はてなマークはてなマーク
いろいろあるので・・・
3種類に絞りましたウシシウシシ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀ロッテリアモーニング🍀
①てりやきバーガー
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀ロッテリアモーニング🍀

②BLTサンド

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀ロッテリアモーニング🍀

③チーズバーガー

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


どれも美味しそうですよねラブラブ


でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
12月1(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)



たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑




{E293AC71-58E4-4B16-8B17-90EDBDE91239}

🌷りょうママでした🌷






発芽米お試しセット



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



三ツ星ファーム