☆☆11/25日昨日の夜ごはん☆☆簡単!お得で美味しい冷凍のサバのみぞれ煮(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はお魚気分だったので‼️

今回はこんな感じになりましたニコニコニコニコ



 

🍀サバのみぞれ煮🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀マカロニサラダ🍀
🍀冷や奴🍀
🍀だし巻き玉子🍀
🍀豚汁🍀


🍀サバのみぞれ煮🍀

ドラッグストアコスモスは

冷凍加工食品も豊富で‼️

こちらもその中の1つ

味もいいし湯煎にかけるだけで簡単ラブラブラブラブ

お値段も安くてお得なんですウシシウシシ




定番の🍀野菜サラダ🍀に

🍀マカロニサラダ🍀を添えて


🍀冷や奴🍀も一緒に




困った時の🍀だし巻き玉子🍀に


汁物は・・・

🍀具だくさんの豚汁🍀

寒い季節に温まりますよねお願いお願い


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷