☆☆11/27日昨日の夜ごはん☆☆珍しく揚げました!天ぷら盛り合わせ(=´∀`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は前々から頂いた

🍠さつまいも🍠とかあるので

天ぷらを珍しくウシシウシシ

揚げてみちゃいましたにやりにやり




🍀天ぷら盛り合わせ🍀

🍀たまご豆腐🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀白菜と油揚げなど具だくさん汁🍀





🍀天ぷら盛り合わせ🍀

頂いた音譜

🍠さつまいも🍠

🎃かぼちゃ🎃

の他に・・・

🍆ナス🍆

🍄まいたけ🍄

🦑いかの天ぷら🦑

🐓鶏の天ぷら🐓

揚げる時揚げちゃいましたウシシウシシ

かなり大好評だったのでラブラブラブラブ

本当に良かったです




定番の🍀たまご豆腐🍀に

🍀野菜サラダ🍀


汁物は・・・

🍀白菜と油揚げなど具だくさん汁🍀

鍋風にしちゃいましたウシシウシシ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






大人のカロリミット



ブライダルネット



リッドキララ