☆☆10/28日昨日の夜ごはん☆☆久しぶりシャケの塩焼き&うずらのフライ(о´∀`о) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は久しぶりに

焼き魚にしたいと思っていたら音譜音譜

ちょうどお得にシャケGET‼️

こんな感じになりましたニコニコニコニコ




🍀シャケの塩焼き🍀

🍀うずらのフライ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀具だくさん味噌汁🍀



🍀シャケの塩焼き🍀

久しぶりにシャケ安くなっていて

即GETして焼きましたニコニコニコニコ

めちゃめちゃ美味しいラブラブラブラブ

ご飯も新米だし🍚🍚

かなりご飯が進みますウシシウシシ




🍀うずらのフライ🍀

パパさんからリクエスト‼️

最近なかなか売っていなくて

業務スーパーに冷凍のがあり

フライパンで揚げ焼きにニコニコニコニコ

めちゃ久しぶり音譜音譜

美味しいですよねラブラブ


定番の🍀野菜サラダ🍀と一緒に




コチラも定番の

🍀冷や奴🍀


汁物は・・・

🍀具だくさん味噌汁🍀

野菜たっぷり入れちゃいましたウシシウシシ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント



【ゼンブヌードル】8食モニターセット