今日はインターネット誕生日☆GODIVA期間限定!ハロウィンコレクション(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は午前中はまさかの雷雨☔️⚡️⚡️

雨もすごかったですが💦💦

とにかく雷が久しぶりにすごいガーンガーン

これでもかってくらいの

雷だったのでびっくりしましたアセアセアセアセ

でも午後には嘘みたいに

すっかり晴れて☀️☀️

コロコロ天気に参りましたねショックショック

皆さんの所はどうでしたかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

10月はやっぱり

🎃ハロウィン🎃

のイメージですよね〜〜お願いお願い


いろいろな限定モノ出ていますが

GODIVAからも限定がラブラブラブラブ



今回もサンリオとコラボ‼️

しかも可愛い

✨シナモン✨がメイン


いろいろある中から

定番で美味しい音譜音譜



クッキーをGET‼️

めちゃめちゃ可愛いパッケージラブラブラブラブ

中身は間違いない

🍪ラングドシャクッキー🍪

やっぱりGODIVAすごいですねニコニコニコニコ



そうそう‼️

今日10/29日は

✨インターネット誕生日✨

ネット社会で

便利・不便になったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


インターネット誕生日ですか〜〜うーんうーん

インターネットって
めちゃめちゃ便利ですよねニコニコニコニコ
確かにいい事もありますが
やっぱり怖い部分モノありますよね驚き驚き
トラブルとかあると怖いですし
昔はブログで
⚡️なりすまし被害⚡️
ありましたしね悲しい悲しい
本当にびっくりしましたが
あの時はブロ友の皆さんが
いろいろ協力して下さり助かりました
悪い事もありますが💦💦
やっぱり人との縁とか
いい事の方が多いのでラブラブラブラブ
上手に付き合って行きたいですねニコニコニコニコ


今日の🌸朝ごパン🌸は
久しぶりにGETした



✨✨✨✨✨✨✨✨✨

記憶に刻め
🍓フルーツサンド🍓
✨✨✨✨✨✨✨✨✨

めちゃめちゃ大好きラブラブ

でわでわ‼️
今日もお天気不安定ですが
楽しい週末になりますように音譜音譜

🌷りょうママでした🌷





【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理



【イオンのKAJITAKU】家事代行



【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル