今日はたまごかけごはんの日☆今年も登場!ハーゲンダッツ新作☆華もちシリーズ(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日もお天気不安定💦💦

ハッキリしない天気で

なんかやる気も出ませんでした悲しい悲しい

いろいろ雑用もあり

ブログもアップなかなか出来ず泣泣

充実感あまりない週末に泣くうさぎ泣くうさぎ

皆さんはどうでしたかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

そんな週末の楽しみだったのがラブラブラブラブ

ハーゲンダッツ新作‼️




🌸華もちシリーズ🌸

今年も登場したんですねニコニコニコニコ

だいぶ前に期間限定で発売してましたが

特売価格になったので‼️

無事にGETしましたラブラブ



🍀抹茶あずき🍀は

私とパパさん用にウシシウシシ


🍀きなこ黒みつ🍀は

🌷娘ちゃん🌷用にGET



めちゃめちゃ美味しそうラブラブ

ハーゲンダッツも値上げしたので

なかなか定価では買えず💦💦

特売は本当にありがたいお願いお願い


皆さんは

🌸華もちシリーズ🌸

もう食べましたかはてなマークはてなマーク




そうそう‼️

今日10/30日は

✨たまごかけごはんの日✨

たまごかけごはんの好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たまごかけごはんの日ですか〜〜うーんうーん
TKG美味しいですよねラブラブラブラブ
でも給食調理員は
生卵ダメなので泣くうさぎ泣くうさぎ
仕事始めてからは食べてません💦💦
食べたいのですが仕方ないですね悲しい悲しい
辞めたらまずは
美味しい卵で🥚🥚
TKG食べたいです‼️
皆さんは好きですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
またまた大好きな



🍀もっちわ🍀

お手軽にポンデリング風

食べられるのは嬉しいラブラブ



でわでわ‼️

10月も残りわずか

頑張っていきましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷






【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理



【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ



大人のカロリミット



【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店