☆☆10/25日昨日の夜ごはん☆☆餃子の街の人ですから!無性に餃子が食べたくて(๑>◡<๑) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は無性に餃子が食べたくて‼️

こんな感じになりましたウシシウシシ




🍀羽根つき焼餃子🍀

🍀もやしと竹輪の中華和え🍀

🍀冷や奴🍀

🍀肉団子の甘辛あえ🍀

🍀しめじとにんじんの卵スープ🍀




今回のメイン

🍀羽根つき焼餃子🍀

冷凍の焼餃子を使用ウシシウシシ

本当にめちゃめちゃ便利ですよねラブラブラブラブ

フタも水もなしでいいなんて

凄すぎですラブラブ

しかもめちゃめちゃ美味しい音譜音譜


定番の🍀野菜サラダ🍀には

🍀もやしと竹輪の中華和え🍀

サッパリ‼️シャキシャキ‼️

簡単で美味しい〜ーにやりにやり




定番の🍀冷や奴🍀に


🍀肉団子の甘辛和え🍀

お酢も加えて酢豚風にウシシウシシ


汁物は・・・

🍀しめじとにんじんの卵スープ🍀

彩りよく青ネギをちらして


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷







【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理



【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット