今日はテディベア・デー☆ココス期間限定マロンフェア!めちゃ美味しくてオススメ(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日も穏やかな秋日和☀️☀️

過ごしやすい中いろいろバタバタ💦💦

でも気持ちいい1日でしたニコニコニコニコ



さてさて‼️

先日は気になっていた

🌸ココスの期間限定🌸



🌰マロンフェア🌰


種類もたくさんあって‼️

めちゃめちゃ気になる〜〜ラブラブ


でもその中で1番は気になったのがラブラブラブラブ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

イタリア栗の

しぼりたてモンブラン

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ずっとこの手のモンブラン

気になっていたのでラブラブ

嬉しくてGET‼️



かなりボリュームもあって‼️

めちゃめちゃ感動のフォルム

こんなに見た目も

食べ応えもあるのに音譜音譜



嬉しいラブラブラブラブ

お値段605円


しかもカロリーも低めの

351cal


もう本当に大満足しちゃいましたニコニコニコニコ


まさに繰り返し食べたくなるウシシウシシ

かなりオススメですよラブラブラブラブ




さてさて‼️

今日10/27日は

✨テディベア・デー✨

好きなくまのキャラクターは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


テディベア・デーですか〜〜うーんうーん

クマちゃん大好きですね音譜音譜
クマのぬいぐるみたくさんありますが
特に昔から好きで今でも1番は
皆さんもご存知の


✨✨✨✨✨✨✨✨

ポストペット

モモちゃん

✨✨✨✨✨✨✨✨

昔から可愛いくて大好きラブラブラブラブ

皆さんは好きなクマキャラありますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は


昨日と同じ

🍀ミニスイートクロワッサン🍀


でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷







PC next



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル