今日はきしめんの日☆サンマルクカフェからハロウィン気分!スイートポテトチョコクロ(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は夕方からお天気不安定で

雷雨があった所もあり💦💦

本当にびっくりしましたね驚き驚き

とりあえず雷はありましたが

雨は降らないでホッぼけーぼけー

でも乾燥しているので

雨降りあっても良かったかもアセアセアセアセ

乾燥のせいもあり

インフルエンザが流行らしくガーンガーン

職場のお子さんも感染💦💦

先日コロナ感染したばかりで

本当に可哀想ですよね泣くうさぎ泣くうさぎ

皆さんも気をつけて下さいね‼️



さてさて‼️

そんな中ですが

時期的に🎃ハロウィンモード🎃ですね

いろいろな商品発売ので中

気になっていたコチラをGETラブラブ


チョコクロで人気の

🌸サンマルクカフェ🌸

✨期間限定✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

プレミアムチョコクロ

いたずらおばけの

Wスイートポテト

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


めちゃめちゃ気になるフォルムにやりにやり

早速GETしてきました




お顔は手作りならでは

いろいろあって

寄り目のチョコクロにしましたウシシウシシ

包み紙もハロウィンバージョン🎃🎃

めちゃめちゃ可愛いくて

ボリュームありそうですが・・・



実際はこの大きさ汗うさぎ汗うさぎ

まっ仕方ないですよね〜〜

紫いもがいい感じで

かなりオススメのチョコクロでしたラブラブラブラブ


期間限定なので

ハロウィン気分味わって🎃🎃



そうそう‼️

今日10/26日は

✨きしめんの日✨

名古屋の観光名所といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


きしめんの日ですか〜〜うーんうーん

名古屋は名物料理たくさんありますね‼️
でも観光名所と聞かれると
なかなか思いつきません汗うさぎ汗うさぎ
やっぱり1番は



🍀名古屋城🍀

金のシャチホコがすごいびっくりびっくり

皆さんはどこですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は



ファミマベーカリーの

🍀ミニスイートクロワッサン🍀


今ファミマでは

パンを買うと20円引きクーポン

付いてくるのでお得ラブラブ



でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷






【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理



【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス



Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)