今日はプロレスの日☆ビアードパパ期間限定!焼きチーズケーキシュー(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


🏝夏休み7日目🏝


昨日はいろいろトラブルあったり💦💦

1日バタバタでしたが驚き驚き

🌷娘ちゃん🌷も無事に

イベント参加できて良かったですし音譜音譜

私も久しぶりのコストコ

楽しめちゃいましたニコニコニコニコ

ただコストコは量が多いので

友達とかと一緒にシェアするのが

1番楽しめるのでアセアセアセアセ

今度は一緒に行きたいですねラブラブラブラブ



さてさて‼️

先日の28日は

ずっと気になっていた音譜音譜

🍀ビアードパパ🍀の



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

期間限定

🍀焼きチーズケーキシュー🍀

320円

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


見た目からも美味しそうで‼️

しかもチーズケーキ大好きには

やっぱり食べたいですよねラブラブ


ちょうど28日は

🌸Wスタンプデー🌸

GETしてきちゃいましたウシシウシシ




ちょうど焼きたてだったので

まだちょっと温かくラブラブラブラブ

かなりレア感ありましたウシシウシシ

外はパイシューでカリサク‼️

中はまさにチーズケーキラブラブ



コレはかなり美味しいラブラブ

チーズケーキ好きには

ぜひ食べて欲しいですねウシシウシシ


ポイントカードも終了の7月末までに




無事に20個貯まり

パイシュー4個と交換できるようにニコニコニコニコ


スタンプカードが終了に伴い



🍀モバイルアプリスタート🍀

初回ダウンロードすると

パイシュークリームが

1個無料クーポンもらえるのでラブラブラブラブ

かなりお得ですよねラブラブ

早速ダウンロードしないと音譜音譜


皆さんもダウンロードして

パイシューGETしてみて下さいね‼️




そうそう音譜音譜

今日7/30日は

✨プロレスの日✨

格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プロレスの日ですか〜〜うーんうーん
テレビとかで観た事はありますが
直接観戦したりする機会は
なかなかないですね💦💦

かなり面白そうなので
機会があったら観戦してみたいです音譜音譜

皆さんは格闘技観戦した事ありますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀大福みたいなホイップあんぱん🍀

ずんだ


ずんだあん大好きラブラブ



でわでわ‼️

今日も暑そうですが・・・アセアセアセアセ

楽しい週末になりますように


🌷りょうママでした🌷