6月のあなたはスペシャルランクでした!(=´∀`)人(´∀`=) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸こんにちは🌸


今日も朝から暑い中‼️

本日は掃除・洗濯・布団干しなど

汗かきながら頑張りました泣くうさぎ泣くうさぎ

掃除が済むまでは

エアコン入れられないので💦💦

汗だくになっちゃいましたが泣泣

熱中症にならない程度に

汗をかくのはいい事なのでウシシウシシ

メリハリつけて

今はランチしながら涼んでいます音譜音譜




久しぶり‼️

ステーキ宮の自家製ハンバーグ

ソースバーからいろいろ持ってきて音譜音譜

味変して食べちゃいましたニコニコニコニコ


皆さんは何してますかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

毎日アップしている

✨今日は何の日✨

6月のスタンプランクが決定にやりにやり

今回は・・・


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼6月のあなたは

👑スペシャルランク👑でした

 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今回もなんとか

👑スペシャルランク👑

本当に感謝‼️感謝‼️

毎日楽しくアップできています




最近はなかなかブロ友さんの

ブログ巡り出来なくて💦💦

時間が戻って欲しいくらいですが

夏休みに入ったので

少しずつブログ巡りしたいですねニコニコニコニコ



でわでわ音譜音譜

7月も残りわずかですがえー?えー?

スペシャルランク目指して

頑張りますねニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷