☆☆7/29日昨日の夜ごはん☆☆土用の丑の日前に魚べいで購入した国産うな寿司弁当に(*´Д`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


7/30日は土用の丑の日‼️

ウナギ大好きなパパさんラブラブラブラブ

魚べいのウナギをSNSでみて

気になる〜〜って事で



当日は混むかもしれないから

昨日の夜GETしてきました音譜音譜




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀国産うな寿司弁当🍀

2000円

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


楽しみにして中身確認したところ



あれ・・・汗うさぎ汗うさぎ

こんな感じでしたっけ絶望絶望

なんかスカスカしていて

ご飯が良く見えちゃう感じ💦💦

あまりにも写真と違いすぎて

なんだかガッカリ悲しい悲しい

とりあえずこんな感じに・・・




🍀国産うな寿司弁当🍀

🍀ちくわの磯辺揚げ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀豆腐と野菜のすまし汁🍀




🍀ちくわの磯辺揚げ🍀

天ぷらの王道ですよねニコニコニコニコ


サッパリ🍀冷や奴🍀も一緒に




定番の🍀野菜サラダ🍀に


汁物は・・・

🍀豆腐と野菜のすまし汁🍀


かなりモヤモヤ気味ですが

今回もご馳走様でした音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






ブライダルネット



【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット



ネット宅配クリーニング「リネット」