クイズ!パパさんの誕生日ケーキでパパさんが食べたのはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑

毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)


さてさて今回のクイズは‼️
告知していた通り
🎂パパさんの誕生日ケーキ🎂
から出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)
{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}
先日の7/27日は
パパさんの誕生日だったので
シャトレーゼでケーキを購入ニコニコニコニコ


🍀ショートケーキ🍀

ホールケーキはちょっと驚き驚き

って事で3種類購入

みんな美味しそうですよねニコニコニコニコ



そこでクイズなのだ❗️❗️
この中でパパが選んだ
🍀ショートケーキ🍀は
どれかなぁ(*´꒳`*)はてなマークはてなマーク


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀ショートケーキ🍀
①まんまる白桃ケーキ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀ショートケーキ🍀
②クレープ・オ・フリュイ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀ショートケーキ🍀
③北海道産マスカルポーネの
レモンチーズモンブラン
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


どれも美味しそうですよねラブラブ


でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
8月4(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)



たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑


{E293AC71-58E4-4B16-8B17-90EDBDE91239}

🌷りょうママでた🌷


☆写真は引用している物もあります☆





ネット宅配クリーニング「リネット」



三ツ星ファーム



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー