今日はパパさんバースデー(=´∀`)人(´∀`=) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸こんばんは🌸


今日も暑かったですね💦💦

猛暑日の中のお掃除は

めちゃめちゃ大変でしたが驚き驚き

前半戦のお掃除は終了‼️

あとは給食スタート前に

後半戦やるまでお休みですニコニコニコニコ


そんな今日は久しぶりに

夕方突然の雷雨⚡️⚡️

でもそれほどじゃなくてホッぼけーぼけー

皆さんの所はどうでしたかはてなマークはてなマーク



さてさて音譜音譜

実は今日7/27日は


🎂パパさんのお誕生日🎂



🎉本当におめでとう🎉


年齢はナイショですがウシシウシシ

本当にめでたいですラブラブラブラブ


とりあえずケーキ購入‼️



🍰シャトレーゼのケーキ🍰

3種類GETしてきましたラブラブラブラブ



みんな美味しそうラブラブ

パパさんはどれ食べたかなぁウシシウシシ


とりあえずご報告でしたニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷






【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット



すっぽん小町




リッドキララ