今日は第一次世界大戦開戦の日☆ステーキ宮からメロンスイーツフェア(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日はパパさんの誕生日でしたニコニコニコニコ

でも遅くまで仕事だったので💦💦

お祝いは昨日アップした

🍰シャトレーゼのケーキ🍰

あとでゆっくり外食したいですね音譜音譜



 

さてさて‼️

先日は地元では大人気の

🌸ステーキ宮🌸

またまたスイーツから新発売の



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍈メロン🍈

スイーツフェア

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


新発売は気になるので

行ってきちゃいましたウシシウシシ

どれも美味しそうで迷いましたが

コチラをGET‼️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀三日月メロンのバニラアイス添え🍀

690円

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


メロンパフェと

最後まで迷いましたが驚き驚き

バニラアイス2個につられて

コチラにしちゃいましたラブラブ




メロンも甘くて美味しいにやりにやり

暑い時は涼しい店内で

ゆっくりティータイム🫖🫖

皆さんも熱中症に気をつけて音譜音譜




そうそう‼️

今日7/28日は

✨第一次世界大戦開戦の日✨

歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


第一次世界大戦開戦の日ですか〜〜うーんうーん

どんな場合でも
戦争はしちゃいけないですね悲しい悲しい
1つもいい事ありません‼️
悲しい事しか起きませんから
これからも絶対ダメムキームキー


今日の🌸朝ごパン🌸は
昨日と同じパン屋で購入した



🍀マロンパン🍀
栗がゴロゴロ入っていて
めちゃめちゃ美味しいニコニコニコニコ

でわでわ‼️
今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷





ブライダルネット



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント



ココグルメ