☆☆7/26日昨日の夜ごはん☆☆疲労回復!豚バラ肉のネギ塩焼き(๑>◡<๑) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日も暑かったので💦💦

スタミナ&疲労回復出来そうな

豚肉メニューにウシシウシシ




🍀豚バラ肉のネギ塩焼き🍀

🍀目玉焼き🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀もやしの中華サラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀豆腐とワカメの中華スープ🍀




🍀豚バラ肉のネギ塩焼き🍀

焼くだけのお肉をお得にGET‼️

刻みネギたっぷりだったので

焼肉屋さんみたいになりましたニコニコニコニコ

お肉は柔らかくてネギ塩がサッパリラブラブラブラブ

疲労回復効果でいい感じウシシウシシ


レンチンでヘルシーな

🍀目玉焼き🍀も添えて


定番の🍀野菜サラダ🍀も一緒に


もやしは安くて安定してにやりにやり

🍀もやしの中華サラダ🍀

にしてサッパリ食べました





定番の🍀冷や奴🍀は

夏には特に嬉しいラブラブ


汁物は・・・

🍀豆腐とワカメの中華スープ🍀

ごま油を加えるだけで

中華スープグレードアップニコニコニコニコ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配