今日はスイカの日☆スマホがバグって(>人<;)マック無料クーポンGET! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


🏝️夏休み4日目🏝️


昨日も本当に暑かったですね💦💦

じ〜〜としていても

汗がダラダラで参りました驚き驚き

そんな中昨日は研修だったので

掃除じゃなくて良かったですがアセアセアセアセ

今日も暑そうなので

お仕事頑張らないとですねショックショック




さてさて‼️

今朝はまたまた久しぶりに

スマホが容量オーバーでバグってしまいガーンガーン

画面が真っ暗でクルクル状態絶望絶望

本当に参っちゃいました💦💦

とりあえずiPadからアップしています泣くうさぎ泣くうさぎ

写真データはスマホなので

予定していたアップできない悲しい悲しい


そんな訳で今回は・・・

昨日GETしたお得情報をアップ‼️

コカコーラとマックコラボの企画




コカコーラ製品2本購入で

🌸ハンバーガー又はコールドドリンクSサイズ🌸

無料クーポンが必ずもらえる‼️


めちゃめちゃお得ですよねラブラブ


そんな訳でGETしちゃいましたウシシウシシ




おひとり様5枚までGETできるのでニコニコニコニコ

めちゃありがたいですね音譜音譜

無くなり次第終了みたいですから

コークオンアプリダウンロードして‼️

GETしてみて下さいねニコニコニコニコ



そうそう音譜音譜

今日7/27日は

✨スイカの日✨

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スイカの日ですか〜〜うーんうーん

スイカ大好きですが
なかなか自分じゃ買わないので💦💦
たまたま実家行った時に頂きましたラブラブ



サッパリして美味しいラブラブ

熱中症対策にもなるみたいですから

暑い夏は食べたいですね照れ照れ



今日の🌸朝ごパン🌸は

昨日パン屋さんでGETした‼️




🍀明太子パン🍀

小学校にパン納めているパン屋さんのニコニコニコニコ



でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね



🌷りょうママでした🌷






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ




wicot 薬用スカルプセラム



chocoZAP