☆☆7/23日昨日の夜ごはん☆☆カレーはカレーでも!久しぶりドライカレー(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は週末に恒例の

カレーにしようと思いましたがニコニコニコニコ

たまにいつものカレーじゃなくて

こんな感じにしちゃいましたウシシウシシ




🍀ドライカレー🍀

🍀チーズinチキンカツ🍀

🍀フライドポテト🍀

🍀たまご豆腐🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀かぼちゃのサラダ🍀

🍀オニオンスープ🍀



普通のカレーももちろん大好きラブラブラブラブ

でも🍀ドライカレー🍀も

好きなんですよねラブラブ

ひき肉とみじん切りの野菜を

炒めるだけで簡単にできるので‼️

時間がない時は最適ニコニコニコニコ

ご飯にたっぷりのせてパクパクウシシウシシ


付け合わせに

🍀チーズinチキンカツ🍀

🍀フライドポテト🍀


コレだけでもおかずになりますよね音譜音譜





定番の🍀たまご豆腐🍀に


🍀野菜サラダ🍀には

🍀かぼちゃのサラダ🍀を添えて


汁物は・・・

🍀オニオンスープ🍀

玉ねぎたくさん入れて甘みもプラス



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル