今日はかき氷の日☆ガスト半額クーポンでお得にGET(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日も朝から

めちゃめちゃ暑かったですね💦💦

日中は予報通り

35℃猛暑日でした絶望絶望

あまりの暑さに

買い物終了後に家ではなく🏠🏠

迷い迷いましたが驚き驚き

そろそろクーポン期限も

26日までだったので‼️



🍀ガストの半額クーポン🍀

前回使えなかったのを使いたくて

行ってきちゃいましたニコニコニコニコ


注文したのはコチラ⤵️⤵️




🍀チョコバナナサンデー🍀

🍀若鶏の唐揚げ🍀


めちゃめちゃ美味しそうラブラブ

コレが半額なんて‼️

ガストさん太っ腹ウシシウシシ




🍀若鶏の唐揚げ🍀

揚げたてカリカリとジューシー

コレが半額で175円

お得すぎますよねラブラブ




🍀チョコバナナサンデー🍀

コチラも見た目もバッチリ‼️

とても半額の200円なんてラブラブ

絶対お得ですよね


他もお得満載クーポンは

7/26日までなので💦💦

是非使ってみてねニコニコニコニコ




そうそう‼️

今日7/25日は

✨かき氷の日✨

好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かき氷の日ですか〜〜うーんうーん
かき氷美味しいですよね音譜音譜
この時期になると
本当に食べたくなるので‼️
いろいろとお店で販売していると
気になってしまいますラブラブ

最近食べたのは
CMでも放送されている



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ココスの

🍧ふわふわ純氷かき氷🍧

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


めちゃめちゃ種類もあって

美味しそうですよねラブラブ


お得なクーポンもアプリにあるので

ぜひ使って食べたいですねニコニコニコニコ


皆さんはかき氷好きですかはてなマークはてなマーク

また好きな種類はなんですかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀ミニクロワッサン🍀


サクサクして美味しいニコニコニコニコ



でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷






【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス



chocoZAP



ストレキール