今日はアナログ放送終了の日☆ミニストップ!さすが満場一致ナガノパープルソフト(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


週末にやっと梅雨明けして☀️☀️

太陽ギラギラの天気に驚き驚き

めちゃ暑い中

昨日も掃除洗濯もろもろ

家事を済ませてグッタリ💦💦

暑い夏本番ですね‼️

学校も🏝夏休み🏝に入りましたが

今週は給食室のお掃除

今年はエアコンが入ったのでニコニコニコニコ

だいぶ楽になりそうです音譜音譜


でも皆さんも熱中症には

気をつけてくださいね‼️



さてさて音譜音譜

昨日は前々から気になったラブラブラブラブ

🌸ミニストップ🌸



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍇ナガノパープルソフト🍇

356円

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 毎回新作ソフトクリームは

本当に美味しいのでラブラブ

楽しみにしていましたが


ちょうど土曜日放送の

🍀ジョブチューン🍀に

ミニストップが参戦‼️



結果は

💯満場一致で合格💯

コレは是非とも食べたいと思い


しかもミニストップアプリに

嬉しいクーポンラブラブ




50円引きは嬉しい照れ照れ

でも昨日までだったので驚き驚き




GETしちゃいましたウシシウシシ

香りもしっかりあって
めちゃめちゃ美味しいラブラブ
食べるスプーンも
本当にすごい画期的‼️
感動しちゃいましたニコニコニコニコ


かなりオススメなので
ぜひミニストップ行ったら
食べてみて下さいね音譜音譜


そうそう‼️
今日7/24日は
✨アナログ放送終了の日✨

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アナログ放送終了の日ですか〜〜うーんうーん

そんな日あるんですねびっくりびっくり
今ではデジタルが当たり前で
本当に変わりましたね‼️


今日の🌸朝ごパン🌸は



✨✨✨✨✨✨✨✨

木村屋総本店

ドー夏

✨✨✨✨✨✨✨✨


めちゃめちゃ気になってGET‼️

夏らしくサッパリニコニコニコニコ


でわでわ

今日も頑張っていきましょうね音譜音譜



🌷りょうママでした🌷






【イチロウ】介護保険外のオーダーメイド介護サービス



nosh(ナッシュ)




トクポチ