今日は昭和の日☆夏らしい貢茶の新メニュー!甘夏マンゴー(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


昨日は朝から天気も良く☀️☀️

気温も高めで

日中は暑いくらいでしたね驚き驚き

小学生の中には既に

半袖の子もいたので汗うさぎ汗うさぎ

気分は夏ですね💦💦


そして今日から

🎀ゴールデンウィーク🎀

皆さんはどんな予定ですかはてなマークはてなマーク


さてさて‼️

そんな昨日は楽しみにしていたラブラブラブラブ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨

貢茶ゴンチャ

🥭甘夏マンゴー🥭

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


めちゃめちゃ夏らしいですよねラブラブ

種類も3種類あって‼️





どれもめちゃめちゃ美味しそうラブラブラブラブ

迷いましたがやっぱり大好きな




フローズンティーに決定‼️

サッパリして美味しい照れ照れ

ボリュームもあるので

納得の630円ですよ音譜音譜



そうそう‼️

今日4/29日は

✨昭和の日✨

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昭和の日ですか〜〜うーんうーん

元々昭和生まれですが
すでに平成・令和と年号も変わり
懐かしい響きですよね汗うさぎ汗うさぎ
でもやっぱり昭和は64年もあり
いろいろな事があったので
思い浮かぶ事はたくさん‼️
戦争から復興して
高度経済成長の象徴



🍀東京タワー🍀

スカイツリーもすごいですが

やっぱり私は東京タワーが好き🗼🗼




日本のタワーって感じですよねラブラブラブラブ


皆さんは昭和と聞いて

思い浮かぶのはなんですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は




🍀まるごとソーセージ🍀

久しぶりにGETしましたが

やっぱり美味しいニコニコニコニコ



でわでわ‼️

✨ゴールデンウィーク✨

楽しめますように


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







【ゼンブヌードル】8食モニターセット



dTV



イクモア ロイヤルサプリメント